« 探偵ガリレオ | トップページ | いつまでもデブと思うなよ »

クローズド・ノート
クローズド・ノート雫井 脩介

角川書店 2006-01-31
売り上げランキング : 91218

おすすめ平均 star
star感動の日記
star雫井脩介、おまえもか
star恋愛物はやめたほうが無難?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近話題の同題の邦画『クローズド・ノート』の原作。携帯サイトでの連載が話題となり、書籍の刊行、そして映画の制作への運びとなった。引っ越してきた先の部屋に忘れられていた前住人のノート。そのページを開いた時から、私の日常は大きく変わり始める。

雫井さんの作品は『火の粉』しか読んだ事がありませんが、非現実的なことをリアルに描写することに長けた作家だと思います。また、最近『犯人に告ぐ』も注目を集めているので、近いうちにレビューしたいと思っています。

火の粉
火の粉雫井 脩介

幻冬舎 2003-01
売り上げランキング : 45132

おすすめ平均 star
star女性心理の描写が巧い!!!
star4時間で読んじゃいました
star暇つぶしに読むには最適

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


« 探偵ガリレオ | トップページ | いつまでもデブと思うなよ »

書籍・文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476827/8363372

この記事へのトラックバック一覧です: クローズド・ノート:

« 探偵ガリレオ | トップページ | いつまでもデブと思うなよ »